なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UTMFはDNF ^^;

インフルエンザであわやDNSかと思われたUTMF、一応出場してきました。
結果は・・・、36km付近でリタイア^^;

まあ、しょうがないでしょう。
途中までは、それ程問題なく行っていたのですが、
竜ヶ岳の下りで、突然のトラブル発生。
なぜか大腿四頭筋が全部ぶち切れたような激しい痛み。
そこから、だましだましで、ウォーターエイドまで歩いてリタイアしました。

後から考えると、やっぱりただの筋肉痛だったのかもしれません。
ただし、程度が物凄いというだけで・・・^^;
後付けで何だったのか考えてみると・・・、
インフルエンザで体が急激に変化し、
肉体と感覚があまりにも乖離してて、ある段階まではダメージに気付かず、
下りでリズムが変わった時、一気にダメージが表面化した、って事かもしれません。
まあ、異常事態だったんで、今回の結果は気にしない事にしよう。

ところで・・・、収穫もありました♪
それは竜ヶ岳の登りで、Wさんの友人のYさんと一緒になって、仲良くなれた事。
申し訳ないですが、後ろから付いていたので、顔を確認できず、
次に会った時、わからないかもしれません^^;
僕が気付かなかったときは、声掛けてくださいね~。
スポンサーサイト


  1. 2013/04/26(金) 23:16:57|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

御殿場合宿 | ホーム | UTMFはDNS?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

