なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御殿場合宿

久し振りの更新です。
練習モードに入ってない時ほど、遅れるようです(^^)

大分前ですが、GWの恒例行事、強豪校2軍の御殿場合宿です。
今年は休養期間なので1日だけ参加。
ゆるゆる気分で、こんな感じの合宿は初めて(^^)

午前中は1000m×5本、5分サークル。
3分34秒、3分31秒、3分31秒、3分29秒、3分27秒。
らしくないタイム。おそらくここ数年で最速^^;
その後、特別メニューの4継。
「今までで一番スピード感があった」そうです。
毎年、疲れた脚でトラック走ってましたからね~(^^)

午後は名物メニュー、太郎坊1.5km×5本。
これをやるために来たようなもんです^^;
8分20秒、8分32秒、8分44秒、8分40秒、8分43秒。
何とか3本目で下げ止まりました。

きついけど、みんなでやると何故か楽しいですね~。
最近、練習が嫌で嫌で仕方がない時が多かったけど、
こういう楽しい感じ、久し振りに味わいました。
やっぱりここが”原点”ですね~。


  1. 2013/05/05(日) 21:29:58|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

練習会のはずが・・・ | ホーム | UTMFはDNF ^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

