なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

非日常へ・・・

長い事休んでましたが、今週辺りから、
平日の早朝ジョグもやるようになりました。
で、今日は朝ご飯前に軽く天園へ。
久し振りに長めに気持ちよく走れました。

休養期間中、このままフェードアウトもあるかな~、
とか思ったりもしましたが、どうやらまた非日常世界へ戻りそうです^^;
自分の中では一応、臨戦態勢が非日常で、そうでない時が日常。
いつの間にか、常に臨戦態勢、という状態が続いてましたが・・・^^;

ただ、まだUTMBに出るかどうかは、分かりません。
約3ヶ月で、納得のいく状態まで持って行けるかどうか分からないので。
スポンサーサイト


  1. 2013/05/18(土) 17:27:04|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

筋肉痛 | ホーム | 練習会のはずが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

