なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末の練習

10/5(土)
昼過ぎ、雨が上がってからjog、34km。
一度に走った距離としては、故障の後、最長。
終盤、異様に長く感じた。精神的持久力が落ちている?

10/6(日)
早朝jog、八幡宮往復。
日が昇るのが大分遅くなっているので、八幡宮はまだかなり暗い時間だったが、
静かでこういう雰囲気も結構好きだったりする。
昼、jog、24km。
中盤以降、jogと言うにはちょっと速いペースまで自然に上がってきた。
まだまだ元に戻ったとは言えないが、一時期に比べれば、随分良くなっている。


  1. 2013/10/06(日) 20:46:39|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

松本城へ | ホーム | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

