なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりとスタート

今年最大のイベントが終わりました。
結論から言うと、大失敗、です。悔いの残るレースをしてしまいました。反省点は色々あります。ということで、これが来年の駅伝のスタートです。

え~、あまり暗くなってもしょうがないので、自分でちょびっと慰めを・・・。
家に帰って落ち着いてみると、
・ふくらはぎに結構ダメージがある。
・下りで捻った足首がちょっと痛い。
・踏ん張りきれずに滑って膝を付いた時の傷が思ったよりは深かった。
ってことで、それなりに戦ってきたんだな~、と少しだけ、本当にほんの少しだけ、自分を褒めておこう^^;それと、かろうじて区間一桁はキープしたのと・・・。

ということで、今日の出来は100点満点の10点ぐらい、自分にあげておこうかな^^;ちょっと情けないけど・・・・。


  1. 2007/08/05(日) 21:37:02|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

ゆるゆる | ホーム | ついに・・・

コメント

ご苦労様でした

今日はお疲れ様でした。十分、胸を張れる結果だと思いますよ。
序盤突っ込みすぎたのは、少しでも順位を上げようと入れ込みすぎた結果だし、今回のような展開では仕方のないことです。これが駅伝なのでしょうね。何度も現地に足を運び試走を重ねてがんばってくれた姿には頭が下がる思いです。本当にありがとうございました。
しばらく休養して、秋のランニングシーズンを楽しく走りながら、来年を目指しましょう。
  1. 2007/08/05(日) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

お疲れ様でした

私は逆に、結果として入りで選考会よりセーブしたぶんそのままタイムが遅くなり、悔いが残りました。事前に回りに惑わされまいと決めていて前にいた選手達を「後で追い上げて抜こう」と見放していたのですが、結局追い込めもせず抜けなかったのです。難しいですね。
  1. 2007/08/05(日) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #- |
  4. 編集

駅伝はむずいっすね。今回は特に思いました。深い。でも、だからこそ、目標にたどり着いたら喜びも倍なんですね。
ちなみに僕は今日の朝から筋肉痛です(笑)
  1. 2007/08/06(月) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. さむらい #- |
  4. 編集

にんにく主将さん
合宿とか運転とかサポートで色々お世話になっていたので、もう少し良い結果を出したかったです。もう一年、修行し直します^^;
それから、ちょっと誤解させてしまったようですが、順位を気にして突っ込み過ぎたのではありません。ペース感覚が完全に狂っていました。これから1年、十分時間があるので、課題としてじっくり対策を練ります。この失敗は無駄にはしません。

白い夜さん
経験豊富な白い夜さんでも、こういう事があるんですね。本当に難しいですね。

サムライさん
本当にむずいし深いですね~。でも、やり続けていたら、いつかは目標に届くような気がしています。それまで一緒に頑張りましょう。
  1. 2007/08/08(水) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

お疲れ様でした。結果は不満かもしれませんが一生懸命戦ったのですからそれでいいんじゃないのかな?
競技に対して真摯に取り組み続ける以上「満足」はなかなか得られないものかもしれませんね。
まさに「難しいから面白い」ですね!
ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2007/08/08(水) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さん
そうですね、やってる時点で完全に満足することって少ないかもしれません。でも何年か経ってから「あの時はよくやった」と思える事があるので、今はこれで良いと思っています。
ところで奥武蔵の方はどうでした?
  1. 2007/08/10(金) 06:13:19 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

聞かないで下さい・・・って感じです。

55Km地点からほとんど歩いてゴール地点までたどり着きました。

7時間43分ですから1時間20分ぐらい歩いたことになります。トホホ・・・

でも楽しかったですよ!
  1. 2007/08/11(土) 12:06:34 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

