なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅~1日目~

 3日間の18切符の旅、スタート。今回の目的地は、松島、平泉、仙台の辺り。一日をフルに使うため、朝、登りの”ムーンライトながら”に乗る。ながらは藤沢駅には止まらないので、東海道線の隣り駅まで歩き・・・。そのため2時すぎに家を出ました。もちろんA.M.^^;最初の目的地、松島までは、ひたすら電車。でも、寝たり本読んだり景色を見たり、で結構楽しい。景色を見ながら、こういう所に住みたいな~、なんて思ってると、看板が・・・。結構な広さの土地が○百万円?かなり現実的な金額!!でもそこから通うのは非現実的。残念でした^^;
 塩竃で降りて、遊覧船で松島へ。日本三景の一つだけど、たいしたことない、という噂は聞いていたのであまり期待してませんでした。で、実際は・・・、”期待通り”でした^^;でも意外に空いてたし、いかにも”旅”という雰囲気を味わえたので、結構満足♪
 松島周辺を散策した後、再び電車に乗って、平泉へ。途中、田園風景が綺麗でした♪こういう旅がしたかったんですよね~。平泉で降りた頃には、辺りは真っ暗。しかも、駅周辺もほとんど明かりがなくて、いかにも田舎、という感じ。今日の宿泊は毛越寺YH。外人の宿泊客が結構いて、ちょびっとお喋りしてみました♪
スポンサーサイト


  1. 2007/08/12(日) 22:00:00|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

旅~2日目~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

