なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅~3日目~

 旅の最終日、今日は青葉城周辺を歩いてから帰宅の予定。
 朝8時頃にホテルを出て、街の中心部を通って青葉城を目指す。当初はバスで行く予定だったけど、昨晩歩いた時に、意外と狭い、と思ったので今日は全部歩き。まあ、京都のイメージがあるから狭い、と思ったのであって、実際は十分広い。京都と比べるのはかわいそうかもしれない^^;
 杜の都、と言われるだけあって、結構、木は多い。広瀬川を渡って、青葉城周辺まで来ると、いい感じの雰囲気。今日は暑いけど、天気はいいので城からの景色は最高でした♪政宗の騎馬像も見れて満足。子供の頃に独眼竜政宗を見てから、一度は来てみたかった所です。
 さて、青葉城を満喫して後は帰るだけですが、その前にもう一つ。それは、牛タンを食べる事。実は昨日の夜に食べようと思ってたけど、目を付けてた店では、同じメニューでも昼と夜で大分値段が違うみたい。ということで、今日の昼に行ってみた。昨日の夜は外で待ってる人が居たけど、今日はすんなり入れました♪牛タンも美味しかったです♪
 さて、ここから再び約8時間の電車の旅です。帰りは接続がすごくスムーズで乗り換えで待つ時間がほとんどなし。早く帰れるのはいいけど、途中下車の楽しみが減ってしまいました。まあ、暑いしちょっとバテ気味だったから、ちょうど良かったかも・・・。
 夜遅くに家に到着。今回の旅も18切符を使いまくりました♪
スポンサーサイト


  1. 2007/08/14(火) 23:00:00|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

故障? | ホーム | 旅~2日目~

コメント

18切符の旅、いいですねぇ~。

自分も大阪まで8時間かけて行ってきます!
電車の中では何をして過ごされているのですか?そして、外を歩き周るのは暑くてきつくないですか?(笑)
  1. 2007/08/16(木) 08:11:14 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #fie2gk2Q |
  4. 編集

今の時期、外を歩き周るのは暑かったです^^;
電車の中では、景色を見る、本を読む、寝る、音楽を聴く、って感じです。
  1. 2007/08/17(金) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

