なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

駅伝が終わってから、まだ20日も経っていないのに、なんだか随分昔の事のように思える。
終わったら好きなように走ろうと思ってたのに、駅伝の時に痛めた足首が悪化したので、最近はまったく走っていない。これだと太ってしまうかな~(笑)今週末に行く予定だった八ヶ岳はやめることに決めた。残念。でもここで長引かせるよりはしっかり治した方がいいでしょう。
そういえば、先週末は大菩薩のレースだったようだが、エントリーしないで良かった。この怪我では、ちょっと出場は無理ですから。
再来週の富士登山もちょっと怪しいかも・・・・。


  1. 2007/08/23(木) 12:47:22|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

軽傷 | ホーム | 秋の気配♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

