なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風

昨日は台風の影響で予定より1時間、帰りが遅くなってしまった。でも開き直ってのんびり本を読んでたのであんまり気にならなかった^^;
家に帰ってから、なんだかんだで結局寝たのは11時過ぎになってしまった。で、午前2時過ぎ頃だろうか?窓に当たる雨の音があまりに激しかったので起きてしまって、そのまま30分くらい眠れなかった。

今朝は何かあるといけないので、いつもより30分早く家を出た。東海道は多摩川が危険水位に達したとか何とかで、途中でストップ。幸い、この時点で横浜にいたのですぐに京浜東北にチェンジ。結局全部で15分程度のロスで会社に到着。もう少し遅く出てたら東海道の途中で缶詰になってたかもしれない^^;今朝は我ながらうまく乗り切った♪


  1. 2007/09/07(金) 08:54:04|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

復活♪ | ホーム | 早朝ジョグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

