なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

首相辞任
任期は約1年だったそうだが、なんか全てにおいてタイミングが悪かったなぁ、と思った。幾つかメルマガを読んでるけど(ちなみに政治とは全く関係無いです)、みんな編集後記でそんな事を書いてたので、やっぱりみんなそう感じてるんですね。さて、これからどうなるんでしょう。

引退勧告
あるプロ棋士が引退勧告を受けたようです。理由は”公式対局義務を怠ったため”だそうです。以前からこの棋士は問題になってて、罰金処分も受けていました。何があったか知らないけど、せっかく倍率の高い争いを勝ち抜いて棋士になったのに、とちょっと寂しい気分。

指導力不足
意外にも指導力不足の教員の8割以上がベテランなんだそうだ。勝手に若い世代とか、上と下に挟まれてストレスを受けやすい40代くらいの真ん中の世代の問題だと思ってた。


  1. 2007/09/14(金) 06:26:55|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

連休初日 | ホーム | 平日練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

