なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休二日目

今日のメニューは丹沢でトレイル。いつものように始発で伊勢原駅。ここから日向薬師経由で大山、ヤビツ峠、三ノ塔、塔ノ岳、丹沢山往復、塔ノ岳、大倉、と走った。
今日は朝から暑くて、一般道で既に汗でびっしょり。大山の途中までもひたすら暑かったけど、上の方へ行くと雲の中に入ってしまって、今度は風が吹き荒れていた。時々雨もパラついていたので、所々ぬかるんで走りにくかった。それで、余計な体力を使ったのかもしれない。塔ノ岳に着く頃には、かなり体力を消耗した感じだった。
余力があれば丹沢山から蛭ヶ岳も往復しようと思っていたが、丹沢山の手前で既にバテて、持ってきた食料も全て食べてしまった。なので、蛭ヶ岳は止めておいた。もっと余力があれば、蛭ヶ岳から西の方へ抜けようと思ってたけど、流石にこれは無謀すぎるようだ。
塔ノ岳から大倉方面へ下りて行く。下にくると、またどんどん暑くなってくる。普段は大倉から渋沢駅まで走るけど、下界は暑すぎた。ダメージが溜まるだけのような気がしたので、今日はバスにしておいた。
今日の走行距離は約36km、6時間20分。ちなみに一般のコースタイムでは12時間半くらい。ハセツネはこの倍以上なのだが、今日の様子を見るとこの体力ではかなり厳しい。。。


  1. 2007/09/16(日) 21:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

連休最終日 | ホーム | 連休初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

