なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引退と復活

私の印象では、ヤクルト好きのカープファン、又はその逆、という人が結構います。ヤクルト好き、とまでは行かないけど、古田選手は応援している選手の1人でした。バッターとしても、キャッチャーとしても素晴らしかったし、選手会長として戦う姿もカッコ良かったし・・・。ついでに"将棋がうまい有名人"の1人です^^;引退はちょっと寂しい気もしますが、これだけの選手ですから近いうちに監督として戻ってくるような気がします。古田選手、長い間お疲れ様でした。

谷亮子選手、金メダル、おめでとうございます。ほんとに頑張りますね。見てて気持ちの良いものがあるので、好きな選手の1人です。一度、直に会ってみたいですね。きっとオーラが凄いんだろうな。選考の時はちょっと疑問もありましたが、こうなると文句のつけようがないですね。この先、どこまで行くのか楽しみです。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/19(水) 22:00:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

挑戦者決定 | ホーム | 連休最終日

コメント

各々の競技で大活躍の選手の話題は我々競技は違っても興味があるものです。
古田の引退&退団は寂しいものです。
私も好きな選手でした。
印象にあるのは入団3年目だったと思いますが中日時代の現監督の落合とし烈な首位打者争いをして最終的に首位打者を奪った事。TVでいつマイクを向けられても笑顔で「あの人には勝てないですよ」って言っていました。

それから3年ぐらい前の松山坊ちゃんスタジアムで2000本達成時、二塁打で決め、打った記念ボールを二塁ベース上でサインを書いてライトスタンドのファンに投げ入れた姿には感動でした。
そのボールを取った親子のお父さんはインタビューで嬉しさのあまり涙ぐんでいたのも印象にあります。

谷選手も立派ですね。産後体調が戻らずかなり苦労したみたいですが苦難を乗り切りまた頂点に立つ選手こそ本当の強者なんでしょうね。

余談ですが上の2選手に比べかなりグレードを落とした戦いで福田VS麻生なんてありましたが・・・
まあこれは会ったときでも笑って話しましょう。
半年後、衆議院選挙って話もありますから・・・どうなるのでしょう?
  1. 2007/09/25(火) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

スポーツではありませんが、9/25,26に将棋のタイトル戦の1つ、王位戦の最終局がありました。結果は深浦さんが羽生さんに勝って初タイトルを獲得しました。こちらの戦いも静かですが熱かったです。
しかし、「かなりグレードを落とした戦い」って・・・・^^;
  1. 2007/09/27(木) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

