なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試走?

 今日はハセツネの前半部分を試走・・・の予定でした。始発で出て、武蔵五日市に着いたのが7時半頃。ちょっと雲行きが怪しいな~と思ってたら、走り始めて40分くらい経った頃には、土砂降りの雨でずぶ濡れ。滑りまくるし、気力もダウンして市道山まで2時間もかかってしまった。ここから1時間程走って分岐まで辿り着く。ん・・・?
 これだけ走って気がつかないとは、よっぽどどうかしていたようだ。道を間違えて、ほとんど下界という所まで降りてしまっていた・・・。もう帰ろうか、と本気で思ったが、ここまで来て3時間しか走らないのでは何をしに来たのかわからない。そこで第一関門だけでも見て来ることにした。でも間違えて降りた所をもう一度登り直す気にはなれない。ということで浅間峠の近くまでは車道を行くことにした。士気は低下しっぱなしだけど、何とか浅間峠の下まで辿り着いた。ここで、ようやく少し元気になって浅間峠を往復。その後、1時間半くらい走って駅に到着。
 山を走りに来たのに今日はほとんどロードを走ってしまいました。走行距離は約50km、走行時間は7時間半くらい。来週もう一回行かないとダメかな~。
 


  1. 2007/09/23(日) 20:03:45|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ロングジョグの疲れ? | ホーム | フルセット

コメント

故障はもう完治であとは全快時に戻すだけですね。
富士登山駅伝、ハセツネの練習と現地で体に覚えさせるようにしないと戦えないですね。
やっぱり山男はそう言うの好きなんですね。
現地での練習はまた来週も続く訳ですね。
怪我、故障しないようにしてくださいね。

また、ここのところ仕事が慌ただしくパソコンを開かない日が多いのでなかなか書き込みが出来ず(面倒がってしないだけですけど)すみません。
  1. 2007/09/25(火) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

 いや~、天気雨ってのは悲惨でしたね。他にも挫折しそうなことが起きているのにちゃんと走ってくるあたりはプリンス!!
 本番も楽しみですね♪
  1. 2007/09/26(水) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. サムライ #- |
  4. 編集

0184さん
いえいえ、いつも書込みありがとうございます♪
怪我、故障には十分気をつけます。今年は春先にも失敗してしまいましたから^^;

サムライさん
雨で注意力が低下してました。本番で間違えないように気をつけます・・・^^;当日はハセツネのHPで速報が見られます。今の調子だと、その日の内にゴールできればいいかな~、って感じです。
  1. 2007/09/27(木) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

