なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試走、再び

先週、大雨で撃退されたのでハセツネ試走再チャレンジ。目標はスタート~鞘口峠まで40km弱。
今日は最初から雨と分かっていたので、あんまり気にならない。というか先週の大雨を体験しているので今日の雨はかわいいくらい^^;先週は道が小川になってましたからね~。山を走るのが下手になったかと心配してたが先週が本当に特別だったようで、今日は結構走れる区間があった。ちょっと安心。先週間違えた所もしっかりチェックして今度は間違えずに左折。第一関門は、ほぼ予定通りの時間で到着。でも余裕があんまりなかったから本番はこのペースだと後半、厳しいだろうな~。
ここで特大おにぎりを食べながら地図を見て先のコース確認、約3分の休憩。この後も結構走れる区間がたくさんあって、思ったよりも楽に三頭山の登り口まで到着。ここからハセツネの最高点への急登。辛いイメージがあったが、ペースが安定してたせいか、思ったよりは辛くなかった。山頂到着もほぼ予定通りの時間だったが、この余裕度では残り半分、やっぱり厳しい・・・・。ここから鞘口峠まで下って試走終了。
ここから都民の森のバス停までゆっくりダウンジョグ。バスは約1時間後だったけど、泥だらけの手や足を洗ったり、着替え、荷物の整理などで、いつの間にか30分ほど経っていた。残り30分は、お店でお土産を見たりして時間をつぶした。外に温度計があったので見てみると10度!?寒いわけですね~。走ってる時は丁度いいくらいだったけど。さて、本番はどんな天気になることやら。


  1. 2007/09/29(土) 23:51:10|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨の週末 | ホーム | ロングジョグの疲れ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

