なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3度目の奥多摩

当初2回で前半・後半を走る予定だったのに、ルートを間違えて3回行く羽目になってしまいました。で、今日はその3回目。バスで西原峠の下まで行って、そこから西原峠まで登った。今日は晴れだからか結構走ってる人がいた。西原峠からはレースのコース。多分本番はここら辺で夜になるんだろうな~。
今日は全体的に順調に走れたけど、本番は暗い中、ライトの明かりだけを頼りに走るので、こんなにうまくはいかないだろう^^;
今日は試しに大昔に買ったトレイル用のシューズで走ってみた。意外に重さを感じなかったので、本番もこれで走るかもしれない。もう少し考えてみよう。
今回のチェックポイントの一つ、コース上の水場の位置をしっかり確認。でも当日はバテバテになっている辺りだろうし、暗いので見落とさないように注意しよう。
日の出山からは1時間ちょっとで下ることができた。金毘羅尾根をこんなに楽に走れたのは初めて。今日は半分しか走ってないから当然か^^;
というわけで、3回の試走が終了しました。後は当日の補給食なんかをもう少し考えないといけないかな~。


  1. 2007/10/06(土) 19:01:16|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

昨日の疲れ | ホーム | 最近読んだ本から

コメント

試走完了ですね。
コメントを読んでると当日までの支度の「あれこれ」がいろいろ考えて大変ですけど楽しいのでしょうね。

あとは体調管理をしっかりやって当日を迎えてくださいv(・・)v
  1. 2007/10/07(日) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

あれこれ考えて、楽しいけど不安にもなってます^^;
体調管理、気をつけます。でも脚の張りも思ったほどひどくないし、割といい状態でもっていけそうな感じです。
  1. 2007/10/08(月) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

