なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の疲れ

昨日ハードな練習をしたので、今日はちょっと軽めのメニュー。
早朝、4時半頃からゆ~っくりjog。早起きは三文の得、って感じの気持ちいい天気♪
右脚、左脚、それぞれ1箇所ずつ筋肉の張りがあるので、入念に手入れしておいた。
昨日5時間半も動き続けたのに、脚以外には意外に疲労がない。3回の試走で大分慣れたのかな~。でも本番は10時間くらいだから最後まで持つかどうか不安^^;
夕方、3年ぶりくらいのフットサル。普段と違う動きで筋肉がほぐれた感じ。行って良かった。


  1. 2007/10/07(日) 20:52:59|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トレーニング終了 | ホーム | 3度目の奥多摩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

