なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレーニング終了

秋の3回目の3連休、最終日。
今日でハセツネ前の追い込み系の練習は終わり。後は体力が落ちないように疲労を抜いていくだけ。やっぱり怪我があったから十分に練習した、という感じはしない。でも最初は”それなりに走れて完走できればいいや”、と思ってたけど、3回の試走で”それなりのタイムで走りたい”という欲張った事を考え始めている^^;あんまりタイムを意識しすぎると、前半で飛ばして後半バテバテ、というパターンに陥りそうなので要注意。
これからは練習量を落とすので体力的には楽かもしれないけど、気分的には落ち着かない。なので、早く当日になってくれ~、って気分^^;


  1. 2007/10/08(月) 21:16:58|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

脳の研究 | ホーム | 昨日の疲れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

