なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の事から

最近のことを幾つか・・・。

昨日の帰り、電車の中でサムライさんに会いました。きっちり帰宅ランの装備でした。頑張りますね~。

ボクシングの反則事件だが、個人的にはあの一家の雰囲気は好きではなかったので、これはちょうどいい反省の機会になったのでは?なんて思っている。ちなみに、好きになれないのはあの一家だけではなくて、それを煽っているマスコミも含めて、です。

クリスマスケーキの予約中という広告を見ました。まだ2ヶ月以上先なのに・・・・(笑)

最近、かなり涼しくなってきました。特に明け方は肌寒い感じ。でも、レース中は涼しくて丁度いいって感じなんだろうな~♪天気も悪くなさそう。でも、山だから雲の中に入ってしまって、そこだけ雨、という可能性が無いこともない。あと、曇りという天気予報だが、日の出山に着く頃はどうなんだろう?晴れてると一瞬、東京の夜景が見れて綺麗なのだが・・・・。


  1. 2007/10/16(火) 21:00:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

最近の結果から | ホーム | あと1週間

コメント

ハセツネ

いよいよですね。応援には行けませんが、存分に力を発揮して楽しんできてください!そのうち一緒に参加したいです。
  1. 2007/10/18(木) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #SFo5/nok |
  4. 編集

天気はちょっと怪しくなってきましたが、7年ぶりのレース、しっかり楽しんできます。
  1. 2007/10/18(木) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

