なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

カープの黒田投手がFA宣言するそうです。大リーグ移籍ということになると、広島からいなくなるのがちょっと寂しいですね。でも、今まで十分広島に貢献してきたし、もっと優勝できる所で投げて欲しい、と思うので、例えどこに行こうと応援します!!

日本ハムが日本シリーズ進出を決めました。リーグ優勝しても日本シリーズに出れないと、何となく納得のいかないものがあるので良かったですね~。ちなみに、今のプロ野球のシステムは、レギュラーシーズン終盤、3位争いで最後まで緊張感があるので、個人的には悪くないんじゃないかと思っています。

赤福が無期限の営業禁止になったらしい。去年、あの辺りを旅して、当然、赤福も食べてきたので、それがなくなると思うとなんだか寂しい。そうまでしなければ、やっていけない程、経営が苦しかったんだろうか?それとも、利益に目が眩んだだけなのだろうか?それによってこの問題の印象が大分変わってくるのだが・・・。ニュースを見ている限り、後者の方が有力な感じですけど。

そして、やっぱり最後はレースネタです^^;明日のレース中は晴れそうですが、今夜の大雨で当然山道がぬかるみます。今回のレースはこれが鍵になりそうです。当然、前の方で走れば荒れてない道を走れるので有利ですが、前半で脚を使ってしまうと、後半、大失速するのは目に見えています。まあ、いくら考えてもなるようにしかなりませんが・・・・^^;


  1. 2007/10/19(金) 12:30:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日本山岳耐久レース当日 | ホーム | 最近の結果から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

