なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本山岳耐久レース当日

案外、あっけなくこの日が来てしまった。
自分にとっては特別なレースなので、もっと普段と違う何かがあっても良さそうなのに。まあ、こんなもんかもしれない。
7年ぶりの出場で、そして多分、今回、8年ぶりの自己ベスト更新をかけた戦いができると思います。
自己ベストを出したときは、前半から攻めていって、後半潰れ気味だったけど、今回は前半抑えて、後半で勝負できるように気をつけたいと思います。
おそらく18時間後には全ての結果が出ているでしょう。
それでは、行って来ます!!


  1. 2007/10/20(土) 06:46:44|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

完全復活♪ | ホーム | いろいろ

コメント

今は走ってる頃ですよね…。
8年ぶりの自己ベスト更新を目指して頑張ってください!きっと富士山練習の成果が出てくれますよ!結果、楽しみにしています♪
  1. 2007/10/20(土) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #fie2gk2Q |
  4. 編集

無事、ゴールしました。自己ベストも更新できました♪順位はたいしたことありませんが、今回はこの結果で満足です。
  1. 2007/10/21(日) 16:46:54 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

