なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝練

 今日は久しぶりの朝練、5時前に家を出る。東の空がほんの少し明るくなりかけている。台風の後で、空が物凄く澄んでいて気持ちいい♪いつものコースをゆっくり走る。今回のレースでは脚の故障は一つも無し。筋肉痛も3日くらいでほとんど治ってた。
 途中、ちょっと脚を伸ばして東の堤防まで行ってみる。朝焼けが綺麗で、初日の出の時に来たりする場所なのだが、昨日の台風で危険だったからか、入り口が閉鎖されて堤防に行けず、ちょっと残念。
 帰りは西向き。頂上が雪に覆われて朝日を反射して少し赤くなってる富士山が綺麗に見えて満足♪やっぱりこういう朝練はいいですね~。


  1. 2007/10/28(日) 15:30:41|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶりの土練 | ホーム | 晴耕雨読?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

