なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの土練

 先週は体調不良&雨だったので土練はパスしたけど、今週は体調も大分戻ってきたので、土練に参加。今日はいっぱい来てました。
 メニューはクロカン&外周で1000mx5本。クロカンはゆっくり行くつもりだったけど、徐々にペースが上がって結局28分。1000mは、4分09、11、09、02、3分54。いつも休養明けやスロージョグを続けてた時のギクシャクした走りで、最初は変に苦しいけど全然走れない、という感じ。しばらくは、こんな感じかな~、と思ってたら3本目くらいから様子が変わってきて、脚の力がしっかり地面に伝わってる感じ。最後は余裕を持ちつつもそれなりに走れてしまった。ちょっと戻るのが早いような気が・・・^^;もう少し休んでた方が本当はいいのかな~。
 練習の後はガストで食事、楽しかった~。その後、駅までジョグ。今日は移動ジョグが意外に多くて、結局全部で20kmくらい走ってしまった。


  1. 2007/11/03(土) 16:14:49|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今後について | ホーム | 朝練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

