なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今後について

 今朝は早朝ジョグ。朝、起きるのが辛い時期になってしまいました^^;まだ暗いうちに家を出て、お気に入りの鎌倉コース。星が綺麗でスッキリ晴れていたので、朝焼けも期待していたけど、その後意外に雲が出てきてちょっと残念。

 この前のハセツネで今年のレースは終了。次のレースは来年1月末の勝田マラソンに決定、申し込みも完了。ちょっと準備期間が短い気がするが、目標は自己ベスト更新、できれば40分カット、ということにする。

 3月の京都シティーハーフにも誘われていて、かなり魅力的。でも、スケジュール的にちょっと厳しいかもしれないので、まだ考え中。もしかしたら、来年は箱根>富士駅伝>ハセツネという山の年にするかもしれない。まあ、まだ募集もしていないので、もう少し考えてみようっと。


  1. 2007/11/04(日) 21:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

帰宅ラン | ホーム | 久しぶりの土練

コメント

箱根

私も来年は箱根出たいと思います。あと、夏の「トランスジャパンアルプス」なんてどうですか?今の私に完走できる力はないけど魅力は十分過ぎるレースです。
  1. 2007/11/08(木) 17:47:32 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #- |
  4. 編集

箱根出たいって人、結構いますね。みんなで出ましょう♪
トランスジャパンアルプスは、ちょっと長すぎて実感が湧きませんね^^;その前に、さくら道とか甲州街道の方が現実味があって、僕には魅力的ですね。
  1. 2007/11/11(日) 05:10:59 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

