なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランナー的な日曜日?

 今朝は3時半頃に目が覚めて、早朝ジョグ。寒くて外に出るのを渋る季節がやって来てしまいました^^;昨日の疲れは少ししか残っておらず、特にどこも傷めている感じは無いので大丈夫。空はスッキリと晴れていて、オリオン座が良く見えました。いつものコースで鎌倉へ。夏だと折り返しの辺りでは明るくなっているけど、今は折り返しでも真っ暗なまま。ずいぶん日が昇るのが遅くなりました。。。今日は晴れていたけど時間が早すぎたので、終盤に振り返って朝焼けを見る程度だったので、ちょっと残念。
 午前中にやることを全て片付ける。午後の大事な予定のために・・・^^;ということで、午後から東京国際女子マラソン観戦。結果は野口選手の大会レコードでの優勝。最後まで力強いフォームが全く崩れなかったのが印象的でした。ああいう走りをしてみたいですね~。
 自分の中で最も印象に残っているマラソンはアテネ五輪。あの時の野口選手のスパートは驚きでした。今日の走りで、ほぼ決まりだと思いますが、今度は北京でどんな走りをしてくれるのか、今から楽しみですね♪
スポンサーサイト


  1. 2007/11/18(日) 17:52:24|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

平日のスピード練 | ホーム | 持続走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

