なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの大山

 今日は久しぶりに大山に行った。勿論ハセツネ後、初のトレイル。今日はあんまり追い込まないようにする。昨日の練習は強度が高かったし、脚もちょっとヤバそうだし。。。
 いつも通り始発で行ったけど、家を出る時はまだ真っ暗。それでも、伊勢原に着く頃には大分明るくなってました。今朝は恐ろしく天気が良くて、空が澄んでて朝焼けが綺麗でした♪駅から男坂の分岐までゆっくりジョグで1時間5分くらい。そこから山頂までが45分くらい。だいたい予想通りの感じ。自己ベストの1割増くらいのタイム、このくらいだと大分余裕がある。
 紅葉は期待してなかったけど、途中、下社の辺りで何本か真っ赤になってる木があって綺麗だった。
 下りも車道まで45分くらい。今日は2度も転んでしまった。やっぱり寒いせい?つまづいた後の体の反応が鈍かった^^;スピードを出してなかったから大怪我せずに済んだけど・・・・。
 車道に出てから駅まで約40分。全部で3時間15分、いい練習になった。


  1. 2007/11/24(土) 22:05:56|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

腕試し | ホーム | 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

