なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

師走

12月になりました。年末の準備をするシーズンになりました。
今日は暖かくって絶好の掃除日和。ちょっと早いですが、寒いときに水を使うのは嫌なので、気になるところから、少しずつ掃除を始めました。ここ数年、18切符シーズンということで、この時期に旅行をすることが多かったのですが、わざわざ一番忙しい時期に旅に出ることも無いし、1月下旬にはマラソンもあるし、ということで今年は止めることにしました。この調子で行くと、今年はちょっとゆったりとした年末にできそうです。


  1. 2007/12/02(日) 19:09:51|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

続行 | ホーム | 忙しい休日?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

