なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーズン開幕

今日は会社の忘年会。
ここから今年の忘年会シーズン、スタートです。
毎回、こういう宴会で食べ過ぎてしまうので、
今日は序盤、抑え気味で入ってみました。
1次会までは、予定のペースをキープ出来て、
良い感じの開幕戦かと思われました。。。
しかし、2次会で、またしてもやってしまいました。
いやー、目の前に微妙に残っている皿があると、
つい片付けたくなるんですよね・・・。
位置取りも不味かったですね。
ちょうど、どっちの皿にも手が届いてしまうので・・・。
あと、少なくとも3回予定が入ってしまっています。
気をつけてこのシーズンを乗り切らねば・・・。


  1. 2007/12/07(金) 23:30:05|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

15kmT.T. | ホーム | スピード練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

