なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マラソンの神様?

 今朝は4時前起床、始発で高尾へ。今日は高尾-陣場縦走の後、川崎駅伝の応援、という、自分としては珍しくハードスケジュール。
 JR高尾駅からジョグで登山口まで行って、6時45分頃、スタート。前半は、それなりに頑張って1時間50分。ここで、変なことに気付いてしまった。電車の時間を予め調べておいたのだが、頑張れば一番接続の良い電車にギリギリで間に合ってしまいそうな時間・・・。何やら神様が頑張りなさい、と言っているようなので、頑張ってみました。終盤の登りでちょっとヘタレてしまいましたが、何とか後半を1時間32分、全部で3時間22分で何とか電車に間に合いました。
 電車で武蔵小杉まで移動して、そこから駅伝会場までジョグ。何とか終盤に間に合って、藤沢走さんのありえないスピードとか、ラーメン道場チームの白熱したアンカー勝負とか、セレブな乙女チームのゴールを見ることができました♪駅伝、楽しそうですね~。機会があったら出たいですね。
 駅伝の後は、鍋。またしても食べ過ぎました^^;お腹いっぱいで、もう走れません。でも、藤沢に着いた頃には、それなりにお腹も治まって軽いジョグなら出来そうな気配。時間があったら、今日中に図書館に本を返しておきたいと思ってたのだが、走れば間に合いそう、歩くと間に合わなそう、という微妙な時間。またしても神様が走れと言っているようです。なので走りました、ゆっくりですけど・・・。
 ということで、疲れたけど、今日は充実した一日でした^^;


  1. 2007/12/09(日) 18:49:16|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

BONUS | ホーム | 15kmT.T.

コメント

応援有り難うございました。
そんな朝っぱらからハードな練習をされてきていたとは
全然気付きませんでした。疲れた様子がさっぱり出ないなんて
すごいです!!
  1. 2007/12/11(火) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さん

準優勝おめでとうございます♪
トレイルランは慣れてますからね。それに電車の中で寝たので、かなり回復したし・・・。この日は、空気が澄んでいて、富士山が物凄くカッコよくて綺麗でした♪12月中に、また山に行きます。今度は、みんなを誘って一緒に行くことになるかもしれません。
  1. 2007/12/12(水) 05:29:07 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

