なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜練

 昨日は会社の部署の忘年会で帰ってきたのが12時前。自分としては、かなり遅い方。急いで寝たけど、既に12時を過ぎていた。でも、習慣なのか、朝5時にパチッと目が覚めた。昨日の影響で胃がなんとなく重い。一瞬、土練に行くの止めようかな~、と思ったけど、ここで止めてしまうと、今日は一日中、ぐだぐだしそうな気がしたので、気分が乗っている内に動くことにした。しかし、朝食はあまり食べる気になれず、最低限の食事だけ、なんとか食べて家を出た。
 こんな状態なので、最初は超スロージョグ。クロカンのスタートにちょっと遅れてしまいました。皆さん、お待たせしてごめんなさいm(_ _)m
 クロカン1本目は、25分30秒と前回とほぼ同じタイム。ただ、途中で靴紐がほどけたのを直した分、ロスしているので、前回よりちょっと速く走れたと言っていいでしょう。ここで、止めたくなっていたけど、スパイディーさんやサムライさんが2本目を始めていたので、それに刺激を受けてスタート。2本目は25分44秒で、ようやく25分台で2本走ることができた。ここまでで完全に使い切ったようで、最後の1000mは3分48秒という、どうしようもないタイムだった^^;まあ、1000mはタイムより、やることに意味があるので、今日はこれで良しとしよう。
 ガストに魅かれたけど、ちょっと今日はパス。来週、もう一回あるので、そこで最後を締めくくろう。


  1. 2007/12/22(土) 16:55:55|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

のんびり | ホーム | 最近のいろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

