なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんびり

 今日は3連休の2日目。一日中ぐずつきそうだから、雨でも早朝ジョグやって、後は一日のんびり、という予定だった。でも起きた時の雨音と寒さで、”こんな中走っても風邪ひくだけだ~”と思って中止。朝食の後、雨だし寒いし、ということでのんびりまったりしているうちに9時過ぎ。雨が止みかけているが、やはり寒い。暖かい部屋の中でぬくぬくしてしまったので、出る気にならない。でも思い切って外に出てみると、意外に寒くない。というか、意外に快適で、雨もほとんど止んでいるし、空気も澄んでて気持ち良かった。江ノ島がくっきり見えて、割と良い景色。富士山は山頂は雲に隠れてたけど、半分くらいは見えた。僅かの間に大分雪が増えていた。先日までは雪と地肌のバランスが良くて綺麗な富士山だったけど、今日のは、ぼてっと雪が付いたって感じでカッコ悪かった^^;
 ジョグの後、折角外に出たことだし、汚れても大丈夫な格好なので、小一時間ほど、玄関付近の気になっていた部分をチョコチョコっと綺麗にして、今日の分の大掃除は終わり。今年は少しずつやっているので、割と予定通りに、しかも負担をあまり感じずにうまくいっている。今年は、ゆっくりと良い年末を過ごせそう♪


  1. 2007/12/23(日) 17:49:54|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

平凡な一日 | ホーム | 土曜練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

