なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事、終了

 今朝は、電車の混みぐあいが普段より穏やかだった気がする。学生がいないのと、既に休みに入った人がいるからかな~。
 今週に入って発生したちょっとしたハプニングも何とか治まって、というか今年中に打てる手は打ち終わって、後は来年にやるしかない、という所まで来たので、午後、余っていた半休を無事に取ることができました♪これで今年の仕事は終わり、後は明日の午前中に大掃除をやって、冬休みに入ります。
 帰りは途中の駅から20kmほど帰宅ジョグ。普段は暗いけど、今日はまだ明るい。やっぱり明るさが違うと、スピード感は全然違いますね~。なかなかスピードが上がらないな~、と思っていた割には、あんまり時間が掛からず、家に着いてしまいました。
 もう、自分の周りの大掃除は大体終わっているので、ちょこちょこと身の回りの物を片付けるだけ、という普段通りの掃除で終了。後は、ほとんど他の手伝いだけになりました♪
スポンサーサイト


  1. 2007/12/27(木) 20:58:16|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

忘年会 | ホーム | 平凡な一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

