なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会

 今日の午前中、社内一斉大掃除があって、今年の会社は終わり。夕方、今年最後の忘年会があるけど、それまで時間があるし、小机のトラックが個人解放の日なので、小机で練習することにした。
 2時半頃に着いたけど、短距離の練習をしている団体があった程度で、長距離レーンはほとんど貸切状態。風もほとんど無く、気温もちょうど良い、という好条件の中、10キロのペース走をスタート。しかし、マラソン・ペースで走る予定だったのが、ずるずると遅れだしてキロ4分すらキープできなかった。後半は、ペース走というよりTTみたいな苦しさなのに全然タイムが上がらず情けなかった。結局40分03秒と、40分すらオーバー。しかも、たった10kmのペース走だったのに、かなりダメージ。回復するのにかなりの時間がかかってしまった。最近、疲労の抜け方とか、回復力なんかが、以前とは違うので、今までの経験を当てにしてやっていてはダメだと思い始めている。
 そんな感じで、ちょっと落ち込んでたけど、今日はランニング仲間との忘年会、お陰で元気になりました♪明日の今年最後の土曜練が雨で潰れそうなので、ちょっと残念。でも、また直ぐに新年初の土曜練で会うことになるでしょう^^;
スポンサーサイト


  1. 2007/12/28(金) 22:17:01|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年のあれこれ ~ランニング編~ | ホーム | 仕事、終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

