なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます

今年も良い年でありますように!

今朝はまだ暗い中、ジョグで初詣に行ってきた。お祈りした内容は内緒^^;その後、海岸で初日の出を見た。ここ何年かで一番スッキリ晴れて綺麗な空&日の出だった。富士山も良く見えた。山頂から徐々に明るくなるのが見えて、あっちはここよりも日の出が早い、というのが良くわかる。

元旦なので何か特別な事を書こうと色々考えすぎてしまって、なかなか更新できませんでした^^;で、結局普通の内容になってしまいました。こんな感じですが、皆さん、今年もよろしくお願いします。


  1. 2008/01/01(火) 20:27:54|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

久しぶりの短距離レース | ホーム | 今年のあれこれ ~ランニング以外編~

コメント

今年もよろしくお願いします!!
今年も富士山で同じチームで襷をつなげられるようにがんばります!
その前にフルマラソンがんばりましょう♪
  1. 2008/01/05(土) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. けんじろう #- |
  4. 編集

今年もよろしくお願いします

思い返してみれば、昨年は夜明けのランナーさんといっぱいデートしましたね♪鶴見区駅伝、野球観戦、富士登山駅伝、初の富士登山…。ちなみに湘南国際も応援に行きましたし、ハセツネもネット速報を常にチェックしてましたよ(笑)

走ることでもお世話になると思いますが、また今年も野球を見に行きたいです。塾長や0184さんや、iwaさんも野球詳しいので、みんなでハマスタまでジョグって野球観戦とかしてみませんか?

また土練で会いましょう!
  1. 2008/01/05(土) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #fie2gk2Q |
  4. 編集

けんじろうさん
 私も同じチームで走れるように頑張ります!!
 土練、合宿、トレイル?などなど、今年もいっぱい遊びましょう♪

ヤンキーさん
 いっぱいデートしましたね。ヤンキー・ファンに恨まれそうです(笑)
 野球観戦、いいですね。そのうち、やりましょう。では、また土練で!!
  1. 2008/01/06(日) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

