なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事これ名馬なり

 今日のメニューは約35kmの持続走、キロ4分半程度で行く予定。ところが、25km過ぎ辺りで右脚にズキッと痛みが走った。昨日慣れない事をやったからだろうか?本当ならここで中止にしたいところだが、家まで10km以上あるのが折り返しコースの辛いところ。幸いペースを落とすと特に痛みも無いので、スロージョグに切り替えて残りの距離を走って帰った。
 帰り道、「どんな形でもいいから、マラソン完走したい」、と思っている自分に気付いた。多分、今一番強く思っているのが、「タイム」よりも「完走」なんだな~、と思った。走ろうと思えば、いつでも42キロくらい走れるのに・・・^^;ここ2年フルの完走がなくて記録が無いのが寂しかったのは確かなんだけど、そんなに寂しかったんだ~、という感じ^^;何事も無ければ、あと3週間ちょっとだから、それまで頑張れ、自分!!(笑)


  1. 2008/01/04(金) 18:03:34|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

様子を見ながら・・・・ | ホーム | 久しぶりの短距離レース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

