なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなこともあるでしょう。

あまり自分では見ていないのですが、今日、ふと気付くとカウンターが2222・・・。キリ番を自分で取ってしまいました^^;

今日、買い物した時のことです。レジで・・・
私:「袋はいいです。」
店員:「はいはい、どうも~。」
と、言いながら袋を取り出そうとするので、もう一度。
私:「袋はいいです。」
店員:「はいはい、どうも~。」
と、言いながら袋に詰めようとするので、もう一度。ちょっと大きめの声で。
私:「袋はいいです。」
店員:「はいはい、・・・・。」
ようやく、袋に入れるのを止めてくれました。
別の店員さんは、何事かと思ってこっちを見ていました。。。
あの店員さんは何に返事をしてたんでしょう^^;
スポンサーサイト


  1. 2008/01/10(木) 21:08:08|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

筋トレ | ホーム | 谷間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

