なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半日主夫・・・^^;

今、母が姉の所へ行っているので家事をやっています。三日だけですが・・・・。今日は土曜日、気持ち良く晴れて絶好の洗濯日和です。土曜練の後、直ぐに帰って着いたのが11時過ぎ。布団干し、洗濯・風呂の掃除をしつつ昼食の準備、などなど、久しぶりに主夫しました^^;
ちなみに家には父と妹が居ます。今朝練習に行く時に既に起きていた父ですが、この天気を有効活用した様子は見られませんでした^^;まあ、最初から期待していません。妹は、・・・・1時頃でしょうか、起きてきたのが。ここぞとばかりに寝坊しておりました。
それにしても気持ち良い天気です。夕方、海岸に散歩に行ってこようかな~。


  1. 2007/03/10(土) 15:59:30|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

睡眠不足?! | ホーム | 青春18切符

コメント

ブログ開設、おめでとうございます♪
主夫しているなんてエライっ☆(そよ風にも見習ってもらわないと・・・)
過去のブログも拝見させていただきましたが、お弁当作りもしているとか・・・。
頭が上がりません・・・(^^ゞ
  1. 2007/03/12(月) 15:56:01 |
  2. URL |
  3. そよ風妻 #- |
  4. 編集

そよ風妻さん、ありがとうございます♪
弁当は、たいしたことやってません。”作る”というより、あるものを”詰める”といった感じです。作るとしても炒り卵程度ですね~^^;
  1. 2007/03/13(火) 06:48:07 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

