なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

睡眠不足?!

最近なんとなく睡眠不足のような気がする。といっても睡眠時間が無いわけじゃなく、朝早く目が覚めて眠れなくなってしまうのだ。だいたい夜10時過ぎくらいに寝るのだが、朝4時半くらいには目が覚めてしまう。これだと6時間半ちょっとしか寝ていない事になる。ぐっすり眠ったから目が覚めたのかと言うと、そうでもないようだ。なぜなら午後にはしっかり眠くなってしまうから。。。
以前、疲れ過ぎている時、こんな風になった気がするのだが・・・・。走り過ぎだろうか?う~ん、ちょっと心配。


  1. 2007/03/11(日) 15:13:32|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

早朝ジョグ | ホーム | 半日主夫・・・^^;

コメント

ブログ開設おめでとうございます!続けるこつは毎日書こうとせず、週に一回でもいいから書く!これですね(笑)ちょうどブログ一ヶ月が湘南マラソンの日ですね!湘南マラソン、がんばってください!!
  1. 2007/03/11(日) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. さむらい #4uAjNfEA |
  4. 編集

こんばんわ!隊長のブログから飛んできました!早速RSSリーダーに登録しました☆

最近ブログ流行ってますよね。自分もブログ始めようかなぁ…と思う時もあります。
毎日日記は書いてるんですが、公開するのはやっぱりちょっと恥ずかしいかな(;^_^A
  1. 2007/03/11(日) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #- |
  4. 編集

サムライさんへ
書込み、ありがとうございます♪このブログのコメント第一号です。湘南マラソン、ベストを尽くします!

ヤンキーくんへ
僕もちょっと恥ずかしいな~、と思う時はあります。でも、そういう事は公開してません(笑)公開してもいいと思う事だけ、書いてます。ところで愚連隊HPはどうなりましたか~?
  1. 2007/03/12(月) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

愚連隊HPは、ゲバル君が製作を放棄してる(メールでも送ってくれないです笑)ので、自分が就職先を決めたら気合入れて作ります!夏休みとかに作りたいなぁ~と思ってます。
  1. 2007/03/12(月) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

