なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝田マラソン完走

 勝田マラソンの報告です。直前に足を痛めたりして、一時は完走も危ういかと思いましたが、無事、2時間50分49秒で完走できました。
 寒さを心配していましたが、今日は走るにはちょうどいい気温で、風もあまり吹いておらず、コンディションとしては最高に近かったと思います。足の痛みも不思議と、ほとんど感じずに走ることができました。向こう2年分くらいのマラソン運を使い切ってしまった気がします^^;
 やはりちょっと疲れているので今日はゆっくり休むことにして、レースの詳細はまた後日^^;


  1. 2008/01/27(日) 20:55:02|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

勝田マラソン ~レース展開~ | ホーム | マラソン前日

コメント

お疲れ様~

無事完走ですね(^O^)/
よかったですね。
ちょっとした故障など100%の状態じゃない中で走ったのですから運は使い果たしていないですよ。

初勝田完走の感想を楽しみにしています。
  1. 2008/01/28(月) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

惜しいですね

とりあえずは、カムバックおめでとう。
50分カットまであとわずか49秒は惜しかったですね。
次回は、余裕でいけるでしょう。

しっかり休んで次の試練に臨みましょう!
  1. 2008/01/29(火) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

お疲れ様でした。

足の怪我、気にならず走れて良かったですね!
フルマラソン走りたくなりました。
  1. 2008/01/29(火) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

0184さん
 今回、いいタイムは出せませんでしたが、後半はずっと挑戦してる、って気分で走れたので楽しかったです。感想、できるだけ早く書きます^^;みんなのレースが終わったら、ガストかどこかで「反省会?」、ですかね(笑)
 それから勝田対策、バッチリ決まりました♪

にんにく主将さん
 ええ、今まで自信喪失気味だったのですが、これでちょっぴり自信回復できました。次のビッグイベントはやっぱり富士山ですね。でも近場のイベントは鶴見区駅伝なので、それに向けてスピードをつける練習をしてみたいと思います。

375さん
 今回、本当に走れて良かったです♪フルマラソン、楽しいです。375さんも早く復帰できるといいですね。
  1. 2008/01/29(火) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

