なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早朝ジョグ

昨日は久しぶりに早朝ジョグをやった。好きな練習メニューの一つ。晴れていると徐々に明るくなっていく空がきれいだし、朝の空気も好き。人や車が少なくて静かなのもいい。以前、桜のシーズンに鶴岡八幡宮前の満開の桜並木を独り占めしたこともある♪空気が澄んでいると、富士山もきれいに見える。でも・・・、昨日は生憎の天気で、特に帰宅途中に猛烈な風と雨に遭ってしまった。次に気持ちいい早朝ジョグが出来るのはマラソンの後になるだろうな~。


  1. 2007/03/12(月) 12:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

青春を山に賭けて | ホーム | 睡眠不足?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

