なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの週末?

 今日はいつも通りに起きたけど、”ちょっと”と思ってあれこれやっている内にいつの間にか時間が過ぎてて、普段よりちょっと遅めに朝食をすることに・・・。このお陰で家を出た時、まだお腹に物が残っている感じ。戸塚で降りて児童公園まで走って行きましたが、途中でトイレに寄る羽目になり、ちょっと遅刻。クロカンもペースを上げるとお腹が痛いので、中途半端なペースで走ってしまいました^^;そんな訳で久しぶりにやろうと思っていたインターバルも回避。まあマラソンも終わったから良いでしょう。
 今日は別大出場者がいっぱい来ていて楽しかった。来年出たいので50分カットを霞ヶ浦で狙うことに決めました。まだ申し込んでないけど・・・。4/20なので暑さがちょっと心配ですね~。暑いのには強くないので。あとモチベーションを上げられるか?というのもちょっと問題。まだ”マラソンが終わった”気分が抜けてない^^;
 ガストで食事した後、将棋の朝日杯の決勝戦を観戦に行ってきました。先日、たまたま応募の記事を見つけたので申し込んでみたら招待状が届いたので・・・。ただ、走って食べた後、しかも会場は適度に暖かい、という絶好の条件で大盤解説会では半分くらい寝てしまいました。。。折角、島さんや羽生さんが解説してたのに・・・。
 その後、東京に来たついでに皇居を回ってみようかと思いましたが、雪がちらついてたので、大降りになる前に、と思ってさっさと家路に着きました。
 ところで、このページで”ブログの解析”というのが出来るらしい。あと、他人のブログとの相性も解析してくれるようです。ということで、早速試してみました。結果は、

 「おいしい!と感じていること」がブログからにじみ出ています。
 その他の感情:「恐怖感」「感動の様子」

 話題に関しては「食べ物」について多く書かれているみたいです。
 その他の話題:「季節」 「お弁当」

なんかランナーっぽくないですね^^;最近、食べ物をテーマにしてましたからね。他のブログとの相性は・・・、気になる人はご自分で(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/02/09(土) 20:03:55|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

最近のいろいろ | ホーム | 食べ物について考えてみた ~アミノ酸編~

コメント

おもしろいですね!

自分もやってみました。

疲労感 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては マラソン について多く書かれているみたいです。

…最近疲れたとか怪我のこととか書いていたのでネガティブなブログだと判定されたのかなぁと思いつつ、夜明けのランナーさんのブログと相性も見たら、

ふたりは 疲労感 を分かち合っています。
ふたりは マラソン の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 別大 です。

…疲労感を分かち合ってるらしいです(笑)
  1. 2008/02/10(日) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #fie2gk2Q |
  4. 編集

ヤンキーさんへ

そのようですね(笑)
ちなみに准教授のブログでも似たような判定でした^^;
ブログの方向性、変えようかな~(笑)
  1. 2008/02/11(月) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

