なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんびりとした忙しい一日

 今日は土練。勝田が終わったらスピード練習をやろうと思ってたけど、かすみがうらに申し込んでしまったので、クロカン2本にしておいた。26分2本の予定で、1本目は余裕で25分台だったけど、2本目は給水が冷たすぎたのか、お腹が痛くなってペースダウン。普段は何とも無いけど、鉄剤で少し胃に負担がかかってるのかもしれない。
 練習の後はガストで食事&の~んびりと雑談。最初10人だったのが、途中でパラパラと帰っていって、最後まで残ったのは6人。帰りに入り口で並んでいる人達を見て、ちょっと長居しすぎて悪かったかな~、と反省^^;
 その後、塾長の車で横浜まで送ってもらうが、他の3人を降ろした後、ドライブしながらちょっと話し合い。何やら我々の走友会にも私の知らないところでチョコチョコ問題があるらしい。。。
 今日はこの後、会社の仲間とフットサルをやることになっていたので急いで川崎へ。2時間だけだけど、土練の後なのでくたくたになってしまった。滅多にやらない動きをしたので、明日は筋肉痛になるかも・・・。
 今日は、途中のんびりしてたけど、一日フルに動き回ったという感じ。今晩はよく眠れそうだ。
スポンサーサイト


  1. 2008/02/16(土) 20:58:34|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

持続走 | ホーム | Valentine's Day

コメント

なんとあのあとフットサルでしたか。
何か勉強会にでも出かけるのかと思ってました、
フットサルとは意外に思ったのですが、考えてみると、学生時代には、
最近話題のハンドボールをされていたのでしたね。
ちなみに、私は、今週の土曜練習のあとに野球に出かけます。
  1. 2008/02/18(月) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

フットサルは自分でも意外で(笑)、付き合いで参加したような感じです。土練の後に別の運動をする、というのはなかなかハードですね。にんにく主将さんは土練の後もよくいろいろ予定を入れてるようで、凄いですね。
  1. 2008/02/19(火) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

