なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の悩み事?!

 今日は久しぶりに家-児童公園、クロカンx2、1000mのマラソンメニュー・フルセット。この前、食事が遅くて練習中にお腹が痛くなったので、今日は4時半に起きて早めの朝食。今日は暖かいので、家を出るのも億劫にならずにすんなり行って、公園にはちょうどいい時間に着けた。
 ところで先週、走友会の女性メンバーから「痩せた?悩み事があるなら聞きますよ~」と言われたのだが、今日は別の女性に「痩せた?悩み事でもあるの?」と聞かれてしまった。流石、女性はスルドイ!!実は・・・・・。
 別に体重、変わってないんですけどね~。悩み事は・・・、普通に生活してたら多少はある、って程度の些細なものしか思い浮かびませんね^^;この程度で痩せてたら私の体重はなくなってしまいます。
 で、クロカンは25分47秒-32秒、1000mは3分44秒。1000mはちょっと遅すぎだけど、クロカンは20kmジョグの後なのでこれで充分。こういうタイムが出せたのは、今日は暖かくて身体がよく動いたから、鉄剤飲んで貧血が治ってきてるから、等色々考えられますが、決め手はやっぱり”痩せたから”ですかね^^;


  1. 2008/02/23(土) 17:29:09|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もうすぐ春ですね | ホーム | 歯医者

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

