なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの大山

 久しぶりに大山に行ってきた。偶然だけど大会と重なってしまった。始発で行ったのでレースが始まる前に帰ってきたけど^^;
 駅前から男坂の分岐までは55分。ここから下社まで15分、山頂まで45分もかかってしまった。ベストが40分半なので、大分遅い。まあ、久しぶりだし、T.T.のつもりで登ったわけではないので、気にしない^^;
 下りは舗道まで35分で降りられた。前回来た時、何度か転んで下り能力が低下したかと心配したけど、その時は寒くて反応が鈍ってただけだったみたい。今日はつまづいたり滑ったりしたけど、ちゃんとリカバリーできたので、ちょっと安心。
 今日は山の登りは遅かったけど、それ以外が全体的に速めだったので、全体で2時間55分と、3時間切って走れた。

 帰ってからマラソン観戦。いろんな意味で”意外”だった。やっぱりマラソン、難しいな~。


  1. 2008/03/09(日) 17:13:22|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

読書の春、再び・・・ | ホーム | 20km走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

