なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

閉館・・・

藤沢に2つあった映画館の1つがこの3月末に閉館してしまう。この映画館にはずいぶんお世話になった。水曜に¥1,000になるメンズデー、6回分で¥6,500のシネマチケット、¥1,200のレイトショー、一度も正規の料金で見たことが無い^^;閉館になるのも仕方ないか・・・・。客が10人程度、ということも何度かあったし。駅前にビックカメラができた一方でハンズや映画館がなくなっていく。まあ、こんなもんなんだろうな~。


  1. 2007/03/16(金) 21:40:34|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マラソン前日 | ホーム | ペースチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

