なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

将棋マニア

多分、大半の人にはほとんど関係ないマニアな話題^^;
今年も順位戦が終了したので、感想でも書きます。
A級
谷川さん、佐藤さんの降級が危ぶまれて、今年は冷や冷やでした。
B級1組
鈴木さんがA級に返り咲き。島さん、中川さんが降級になったのは残念。注目の渡辺竜王は、前半負け続けたけど、後半の6連勝で、終わってみると7勝5敗。しっかり勝ち越してました。
B級2組
屋敷さん、山崎さんが昇級。屋敷さんは、ようやく実力通りの位置に来た感じ。山崎さんの昇級で、来期のB級1組も面白そうなメンバー。
C級1組
豊川さん、阿久津さんが昇級。特にファイター豊川さんの昇級は嬉しい。豊川さんは解説が分かりやすくて面白いので、応援していた棋士の1人。
C級2組
注目の若手、糸谷さんは平凡な成績に終わってしまいました。

現在進行中の棋王戦、佐藤さんが踏ん張って2勝2敗、最終局までもつれ込みました。次も勝って防衛して欲しいですね~。


  1. 2008/03/21(金) 12:35:46|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

駅伝 | ホーム | 雨ニモマケズ、風ニモマケ・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

