なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしい場所

今日、昔居た大学の研究室を訪れてきた。教授と助教(当時は助手)はあんまり、といか全然変わってなかった。私も全然変わってないと言われましたが・・・^^;
大学内は、桜並木の周りが整備されていた。綺麗にはなったけど、あれでは学生が宴会できないんじゃ・・・^^;
一番驚いたのは、駅周辺。随分変わった。まだ、開発計画があるようなので、どう変わっていくか、ちょっと楽しみ。たまに訪れるのもいいもんですね。


  1. 2008/03/31(月) 22:45:15|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

最近のことから | ホーム | 自分の脚って・・・

コメント

学生時代(この言葉を使うのに違和感が…)沿線沿いは結構散歩したりしましたが、夜明けのランナーさんの行っていた大学の駅では降りたことないですねぇ~。

逆に、自分の大学は4月から名前が変わってしまいました(泣)…でも中身はそんなに変わっていないので、数年後に行ってみたいと思います。
  1. 2008/04/02(水) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #fie2gk2Q |
  4. 編集

ヤンキーさんへ

 あの駅の周辺ですが、特に名所らしきものはありません。なので、特別な用事がない限り降りないでしょうね^^;自由ヶ丘は色々あるから、よく行ったと思いますが・・・。
 変わるという話は聞いていましたが、今年からでしたか。名前がなくなるのは、ちょっと寂しいかもしれませんね。
  1. 2008/04/03(木) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

