なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰国

予定通りならば・・・(しつこいが、これを書いているのは出発前^^;)
 今日は帰るだけ。でも意外に時間がかかる。
 色々持って帰るものがあるので、荷物が結構重い。
 なんだかんだで、成田に着く頃には暗くなっていた。(予定通りならば^^;)
 日本についてホッとする。でも、ここからが意外に長い^^;
 家に着いたのは夜の10時過ぎ。(ってなればいいけど。もう少し遅くなるかな~)
 気になる体重を量ってみると・・・(これが一番怖いかも^^;)

って事になっているかどうかは、19日のブログで!!(笑)


  1. 2008/04/18(金) 23:00:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

出張ボケ!? | ホーム | 3日目

コメント

予定通りならば「おかえりなさい」…ですね。

元気に土練…ですかね~?

お疲れ様でした。

今日の書き込み楽しみにしてます。
  1. 2008/04/19(土) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

ただいま~。
予定通りに帰ってきました。成田からも順調で、10時過ぎでした。
心配だった体重は・・・、当初の予定よりはちょっと重めだけど、許容範囲内、って感じです。
今日書く予定でしたが、なんとなく気分が乗らないので、もう暫く後になるかもしれません。もう少しお待ちを・・・^^;
  1. 2008/04/19(土) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

