なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台湾旅行~その2~

四日目
昨日に引き続き、朝食の前に筋トレ&ウォーキング。今日はほとんど一日、関係会社の見学なので、お気楽モード。夕方、ウォーキングのついでに近くのスーパー等をまわってみる。意外に物価は日本とあまり変わらない感じでした。食料品を除いて。食べ物は、日本の3割引~、それ以下、という印象。売られている食材も、日本と似たようなものが色々あった。有機栽培を売りにしたものがあったり、豆腐のパッケージが日本とそっくりだったり、って所で何故か妙に感動してしまいました^^;
最終日
日課になった早朝ウォーキング。こっちに来て小学校を2つ見かけたけど、どちらもタータントラックがありました。ちなみに私は小学校から大学まで、当然のように全て土でした^^;
この日も移動はかなりスムーズで、飛行機が少し遅れただけで無事、日本に到着。成田からのバスも時間通りだったし、雨もほとんど止んでたので問題なく、家まで辿り着きました。
これで全て無事終了~♪って気分でした。まだ別大の切符をかけたマラソンが残ってましたが・・・。
スポンサーサイト


  1. 2008/04/24(木) 21:52:32|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

塔ノ岳 | ホーム | 台湾旅行~その1~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

