なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合宿最終日

 いよいよ合宿最終日。3年目で初めて晴れた最終日を迎えることができました♪起きたら雲一つない快晴、富士山が山頂までくっきり♪最終日に朝練をやったのも今年が初。いつもと同じく30分、5km程度のjogだけど、今朝のコースはアップダウンがあって、実は辛かった^^;
 午前の練習は3区TTと双子山登山。3区TTは25:48、この状態なので良いのか悪いのかよくわからない^^;体感的には追い込めてたので良しとしよう。その後、双子山登山。二つある山のうち、一つ目を登った時点で実は帰りたかったけど、白い夜さんとピロシキさんのお陰で両方とも登ることができました。
 そういえば、今回で一番?印象に残った言葉がありました。
 塾長 : あの左側のちっちゃい奴が双子山。
 教授 : 右側のが大きすぎるのでは・・・。

 というわけで、今年も無事、合宿を終えることができました。いやー、よくやりましたね~。みんなのお陰です♪来年もできたらいいですね。


  1. 2008/05/06(火) 20:57:57|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

大逆転 | ホーム | 合宿三日目

コメント

 合宿はお疲れ様でした!全メニュー完走は素晴らしいです!!
もちろん来年もいきましょうね。われわれは、死ぬまでに太郎坊を何回登るんでしょうか(笑)
  1. 2008/05/11(日) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

准教授さんへ

なんとか無事、生還しました。
そうですね~、太郎坊。両手で数え切れないくらい・・・、は既に登ってるんでした^^;3区の試走なんかも含めると、既に20回は軽く超えてますよね。
  1. 2008/05/14(水) 06:27:19 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

