なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

広島旅行計画

 ”計画”という程ではないが、広島旅行のプランが少しずつ固まってきた。
 広島市民球場で試合があって、休みが取りやすそうな時、ということで、候補は8月の12、13、14日辺りと9月の5、6、7日辺り。で、今年は8月にオリンピックがあって忙しそうなので、9月に決めた。ちなみに忙しい理由は勿論、観戦したいから・・・^^;
 この時期はギリギリで18切符も使えるのだが、広島だとちょっと遠いので、どうしようか迷った。片道だけ18切符にする、という案もあるが、18切符が余りそうなので今回は基本的に無しの方向で考えてみる。
 広島周辺の観光案内なんかを見ると、しまなみ海道が目に付いた。ここを走るのも面白そうなんだけど、時期的に暑そうなので今回はやめておこう。でも、いつか機会があったら渡ってみたい。
 今回は、広島市内+宮島として、あんまり欲張らないで余裕を持った日程にしようと思う。まあ、まだまだ時間はいっぱいあるので、じっくり考えよう。


  1. 2008/05/12(月) 21:33:27|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お休み・・・ | ホーム | 雨でも走る(その2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

